02/19 01:43

 

あと数時間で太陽が魚座の部屋に入りますね!

 

魚座の部屋に太陽が入ると、

木星と海王星がすでにその部屋にいることから、

いろいろな”境界線が”ゆらぐ”ことがおこるかも。

 

また、今日もエリー学園でもお話ししたのですが(w)

なにものでなくてもなにものにもなれたり、

特定の因果の”いん”がなくても、結果がもたらされたり、

スタートがなくても終わりがやってきたり・・・なんか謎謎みたいですかね?!

 

 

意味がないのに、意味もよくわからないのにありがたがったり、

特にありがたいものじゃないのに(?!)ありがたいものになっていたり、

そういう”あべこべなこと”ってこの世にはあったりもしますよね。

 

また、本当はとても大切なものなのに”あまり大事にされていない”とかもあるかもしれませんが、

色々な”意味づけ”というものがこの人間界の特徴でもありますが、

それらが”フラットになっていく”というか、禊がれていくというか、

私たちを取り巻く概念世界が変わっていく・・・見えない世界にある基準点のようなものが書き変わっていくような

ことがおこりだしていくはずです。

(というかもうおこっていますがさらに加速するはずです)

 

 

因果の輪廻。

 

それが崩壊、いや、その輪廻から解脱していくと言った方がいいでしょうか。

 

楽しいことに理由はないのに、

〜〜するためには〜〜をしなくてはならないなどと

勝手に理由をつけて、つい”大魔王”とか”宿敵”とかをつくりがちなのが

人の世というもの。

 

理屈にはいるものといらないものがいろいろ入り混じっていますが、

それらを取捨選択して、余計なものを取り除いていく・・・

 

きっとこれからの1ヶ月はそういう”今までの地球を取り巻いていた因果律からの解放”、

それがおきる時期となるのではと思っています。