noteで綴ってます

こちら、「風と星の道が交わるところ 2.0  -星学研究ラボ」ですが、

 

 

 

ときどきこうして、

 

 

 

”12サインに当てはめてみた!”的なネタ、を書いております。

とはいってもただ当てはめただけではなくて、”バイブスを感じながら”執筆したので

それなりに信憑性というか整合は取れていると思います。

 

12サインx〇〇ってファッション関係とかでは何度か書いたことがあったのですが、(herno x 12星座とかね@ elle_japan)

このところいろんな枠を取っ払って色々なもののバイブスを解釈・翻訳してみたりしています!

 

世界は本当にいろいろな色にみちていて、まぁその作業が楽しいわけですよ!

 

これからもこちら・noteの方でshareしてまいりますー!

 

 

(またしてもオチがない)

 

最近はこんなこともしてますよーというネタ披露でしたっ!!