ドラゴンヘッド牡牛座期間になって早数週間が経ちました。

 

前から言っていたけれど、この期間になって改めて思うのは、

この期間の間(来年の秋ぐらい)までは、私たちは、

”何か新しい才能を使い”始めたり、

”新しい財源”を作ったり、

”新しい何かをコツコツ作り上げたり”していくのだろうな、ということ。

 

人よっては仕事を変えるという人もいるだろうし、

家を買ってリフォームするとかいう人もいるだろうし、

おおきくライフスタイルを変えて、生き方を刷新!なんていう人もいるだろうし、

今までやってこなかった仕事にトライ!という人もいるのだろうと思うのですね。

 

 

そしてその財源や仕事はきっといままでのものをよりも”人生に鬼ブーストをかけるもの”のはずで、

でも、ちょっと勇気がいったり、一歩踏み出す、その幅がだいぶ大きかったりもするはず。

 

とはいえ、そこはさすが神様!

ビッグリスクにはビッグリターンが用意されていますから、

どうぞご安心を!

 

あ、そうそう、この時期はレールに乗ってないですよのサインは首、喉、頸椎、顎関節、鎖骨にでやすく、

また過食、拒食と言う感じで出る可能性もあるのでどうぞ、サイン、メッセージには敏感でいましょう!