02/03にこういうブログをupしましたが、

もう”新しい何か”の胎動を感じておりますか?

 

え、感じてない?

 

・・・大丈夫です!

 

 

きっと新しい何かがやってきますよ(本当に??!)

 

02.15~は新しいプラットフォーム、やりかた、メソッドを試していくタイミングとなります。

 

私もあることを閃いた?ので

それもまた近日中に公開?お願い?できるかもです。

 

一人ではできないことがたくさんあってですね(山羊座なので公共に関わることが多い)

それを力を出し合いながらできたら面白いかなぁ、とか思うわけですよ、はい。

 

 

きっと皆さんにもそういうこと、あると思うのですね。

誰かの力を借りたいなぁ、誰かに頼りたいなぁ・・・みたいなことが。

 

 

このあたりから(02/15~)そういうみんなでやったろうぜ!みたいなバイブスがピークになってきますし、

また、深層心理で何を望んでいるかが明確になってくる時期でもありますから、

本心の叫びがギャン漏れになるときでもあります。

 

あなたもしらない(?)本心の声。

この02/15から3週間強は、

そういうものが表に出てくる時になるのだと思います。