02/01 14:46に新月が起きます@水瓶座の部屋。

 

ここで、この時にはこう言うことが起きるよ〜

 

と言う前に、

 

まず、今回は”皆様自身のネイタルの水瓶座の部屋はどこにあるのか”をチェックしてもらいたいと思います。

 

例えばですが私だと4ハウスにあたります。

 

水瓶の部屋で土星、月、太陽が重なるのが今回の水瓶座の新月。

 

・・・なので、

 

その該当ハウスでの”リセット”、”生まれ変わり”みたいなことがおこるのかも

というのが予見されますが、さて一体何が起こるのでしょうか。

 

上記の私のケースだと

4ハウスなので、新しく変わる、古きは解脱する、土台にかかわること。

と言うふうに読み解くこともできますから、

あ、引っ越すのかな、とか

なんか次の場所・依代?がみつかるのかな、とか

言えたりしますよね。

 

さて、皆さんの”土台x抜けるx新しく始まる”ことはなんですか?

 

次回のblogでは

水瓶座の新月の真意をお伝えしていきますね!