今年は(まだ始まったばかりなので、今年は〜でいいよね!?)ガイアとのつながりが強くなる時。

 

私たち自身もマザーガイア(地球ね)の一部なのですが、特に近代化がはじまってからは地球との乖離も強まるばかり。


でね、

当然”右に行けば左に行くように戻る、メトロノーム的な運動法則”がこの地球の振り行動であり、
エネルギーの特性なのですが、そろそろガイアに戻ろうよ!という感じで、ふたたび地球とのコネクションが強くなってくる(戻るだけなのだけれど)ようなのですね。


なので、ここからしばらくは今までにはなかった感覚とか、自分のせいじゃないけど、なんか感覚が揺れるとか振動するとか(他に言いようがないw)が起きてくる可能性があります。

異常感覚者というわけではないけれど、場合によってはそういうレッテルを貼られるようなこともあるかもですが、
まぁ、ご心配めさるな!・・・というわけ。

なぜならそういった失われていた感覚が戻ってくるのだからむしろ安心していてok、


とはいえ、落とされていたブレーカーがあがるときには不安とかぐらつきも感じるかもですが、

まぁ、ご心配めさるなw。

 

じきになれます。w

 

地球の意識との接点が増えると地球のことを体で感じたりする(だいぶおかしな表現)

こともありますが、意識のスイッチを変えることで体感負担はだいぶ減ります。


必要以上にエンパッシングしないことが重要なので、そのあたりのコントロールを学んだりもするかも!(セルフで)


今年はきっと人類の多くが、”ボディと感覚のコントロールを学ぶ”時期なのかもしれませんね、