星の運行をみて、今、取り入れたいバイブスを持つものをご紹介するコンテンツ、
アストロキュレーション。
 
今回は太陽魚座期間編
 
魚座は”スピリチュアル、精神、宇宙、カオス、アート、超感覚、統合”を示す星座です。
今月は”それ系”のバイブスを纏っているもの、それ系のものをテーマにしているもの、
また、魚座特有の”パラレルワールド”をうまく表現したものをご紹介していきます!
 
 
* 今期の魚座期間のバイブスは海王星と木星もいる部屋に
太陽が加わることから”魚座み”がとてもつよい1ヶ月となります!
(また、今月はあえてのコメントなしで行きます。
バイブスでピンと来たのがあったら、パラみ、視聴とかしてみてくださいね)
(あえてコメント無しの理由は今月中旬、ちょっと体調を壊してたから(腹痛とかw))
 
 
・・・
 
では、魚座編、
いってみましょうー!

 

 

* * * * *

 

 

(懐かし!)(知らない世代も多いかも?!)

 

* * * * *

 

 

 

(めちゃ癒されます!)

 

* * * * *

 

 

 

 

(名著)

 

* * * * *

 

 

 

(上も下もないよね!魚座っぽい)

 

* * * * *

 

 

 

(魚座みを支える乙女座み!)

 

 

* * * * *

 

(あの橘さんまでとうとうスピリチュアルに!?)

 

 

* * * * *

 

 

タイトルからしてグッと来ません?

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

三重でご本人にもお会いしましたが

とてもチャーミングな方でした。

 

* * * * *

 

 

 

 

三浦先生!😭

追悼の意を込めて。

 

 

* * * * *

 

 

 

 

まさにパラレルワールド探検記!!

 

* * * * *

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

* * * * *

 
 
次回は3月中旬ごろにup予定です!
 
 
ではまたその頃に!