18,19,20、カニと龍と暴走神、そして太陽もがこの数日でうごくからか

眠い、怠い、集中できない、自律神経系がバグり気味、イライラが出てくる・・・なんていう方々が

多そうですね(って私もそうですw)

 

そして、カニマンの影響もありますし、下肢と喉のバイブスがつよまっているので

そのどちらかに不調がでる向きも多いかも。

 

いずれのケースにしても

ゆったり、ゆっくり、穏やかにおすごしくだされば、と!

 

カニマン(蟹座満月ね)と牡牛座関係が強まっているのでどうしても甘いもの欲しくなる人

多いかもですが、ぜひ、スープ系(お味噌汁含む)を!

 

食べ過ぎには注意ですが、”心を満たす”ことを最優先にして

”dhシフトの三が日”をすごすと、荒れることもなく落ち着いていくのでは、と思っています。

(私もなw)

 

 

*例の件の磁場乱れによってちょっとクラクラする人たちも多そうです。orz