皆様、

昨夜から(ソラリタの話をしたあたりから!)

たくさんのメッセージ、コメント、ブッコミの数々!、w

ありがとうございました!

 

世間は苦しみや痛みや葛藤や・・・・色々なものが存在していて、

生きにくく、世知辛い・・・そんなふうに感じられる側面もこの世界にはございますが、

今日だけを、そして、私の周りをざっくりと切り取ると、
”え、世界には愛しかないな”と感じられるほど・・・それぐらい”愛バイブス”がみちみちていました。

 

もう今日が人生の最終回なんじゃないかというほどに

たくさんのものをいただいたような気がします。

(それほどフィナーレ感がありました!

 

 

そんなhappyすぎるバイブスをチャージさせていただきましたからには、

ここから後364日はこうしていただいたものを、ちゃんと循環させていくだけ!

もうね、それに尽きるのだと感じましたし、

なんだか、よしやるぞ!と、また決意を新たにしました。

 

これからは(も)今まで以上に多彩多色で面白い?コンテンツを出し続けていく所存ですので、

ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、こちら!

 

 

 

 

というか、birthdayにライブ配信したのって人生初ですw。

とてもとても楽しかったです!w

 

motokoさん

ideさん

中の方

ガヤオールスターズと

ご視聴いただいた皆様

そしてこれからご視聴いただける皆様も

thank you for watching!

 

ありがとうございました!

 

*ご多忙にもかかわらず、温かいコメントをくださった、

maayaさん、mikaさん、makotoさん、kingさん、いとさん、
T陽子さん、美冬さん、エリーさん、本島さん、青柳さん、

とてもとてもハートウォーミングでした!ありがとうございました!

 

そして、同じお誕生日つながりということもある、奥平amyさん(しかもamyさんはライブで!)も

生でありがたいお言葉を賜り、ありがとうございました!

 

amyさんは今度はguest枠で、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

* * * * 

 

 

 

あ、余談ですが、

最後に一つ”面白い”と思った話を。

 

今年のツボは、

あるスイーツの上のプレートに、

「happy birthday、

おめでとう!」

 

・・・ではなくて、

 

「happy birthday!

ありがとう!」

というplateをいただいたこと。

 

おめでとうを

ありがとうに

変えただけなのですが、

その効果たるやなんだかすごいものがありました。

 

「ありがとうの魔法」って確実に存在していますね!

 

 

では、バースディの件はこの辺で。

皆様、ありがとうございましたー!

 

 

 

 
 
↑これもすごいですよね!
(星も月もsetされていて、心配り、
ありがとうございました!)
 
どどーんと!1kgちかい?ヴォリュームがありました!