こなーぁーゆきー、舞う関西ですが、
(@書斎です)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
さて、今日は”魚座”のパワーをどうやったらもっとうまく使えるか”
(木星魚座期間だからね!)
についてレクチャーしたいと思います!
 
(ここで入る、ドンパフの効果音!)
 
魚座、木星、拡大、バイブス、許し、緩み、施し、強まる、超越的、カミール魚座・・・
 
そのあたりのワードがちらほらくるのが魚座x木星ですが、

やはり、魚座の守護星、”海王星”を忘れてはこの時期のことは語れません!

 

さて、ここでもう私のブログでは定番の、

”皆様の海王星はネイタルのどこにあります〜?”

をやりたいと思います。

 

海王星のパワーが強くなるので、

どうしても”海王星が入っているところも影響を受ける”ことは必至。

 

以下、海王星がネイタルのどこに入っているかを見ながら

各自チェックしてみてくださいねー!

 

では、レッツラゴー!

 

 

* * *  * * * * *

 

 

1ハウス

 

1ハウス海王星組は”キャラを変えまくりたくなる”かも。

また、コスプレ、変装、アイコン変えまくる、ファッションを変えたくなる、

スタイリングをゲキチェンする、

とかもアリエールな時で、

ある意味、自分をキャンバスにしてガッツリと遊べる時!となっているようです。

 

 

 

2ハウス

 

2ハウス海王星組は普段なら買わないものを買ったりして、予期せぬ出会いがありそうな暗示。

ただし、”いらないものを買うとかもう持っているものを買う”とかもありそう。

”面白いものとの出会いが頻発する”ので、そういうハンティングセンサーを高めると吉。

また、普段のルーティーンを変えていくとか習慣を変えるのも良き。

ものを見る目が評価されるタイミングです!

 

 

3ハウス

 

3ハウス海王星組は失言に注意。ただ、神っているコメント、発信もできるのでガンガン発信したり、

普段とは違うことを言ってみる、配信するやってみる、のもok!

また、ご近所に”タカラ”が眠っている・・・と言う暗示も!

散歩しよ!

 

4ハウス

 

4ハウス海王星組は家の、特に水回りに注意。

ただ、別宅を構えるとか、不動産運が上がっているので、”普段なら通らない審査が通る”とか面白いミラクルが起こる暗示も。

”住まいのグレードアップを図れる”時のようですじゃ。

 

5ハウス

 

5ハウス海王星は閃きが降りまくってくる時。

面白いネタの宝庫みたくなるので、クリエイターにはとても○な運気。

また、人気運、モテ運もたかまるので”人気商売”の人にもいい星回りです。

ただ、変な人?もよってくる暗示もあったりもw。

恋の暴走(するほうもされるほうも)にはご注意を。

 

 

6ハウス

 

6ハウス海王星組は急に癒し系の素質が開眼する?!かも。

または不思議な仕事のご縁がやってきたり(飛び級昇進系)とか

かなり異業種に転職するとか、副業を開始する!とかもアリエールです。

 

 

7ハウス

 

7ハウス海王星組はプロデュース・マネジメント・コーディネートのお仕事が増えたりしそう。

お仕事じゃなくても頼まれたりしそう。

まわりを光らせることによって自分も光る時です。

 

 

8ハウス

 

8ハウス海王星組は

”もらえるものは全部もらってしまおうホトトギス”です。

そしてもらうための器を作ると最高!

宝くじも買わないと当たらないように(だから宝くじを買おうと言っているわけではありませんが)

”受け入れるための準備”のというのは探せば色々あるものですよ。

 

 

9ハウス

9ハウス海王星組は

領域を大きく広げていける時です。

this is meのmeらしさのコアみたいなものがかわっていったりするかも。

新しい世界とか新しいやり方を提唱していく人がこの生まれには多そう。

出版、ブログ、how-toみたいな世界?業界で一目置かれる・・・なんて言うことも!

 

 

10ハウス

10ハウス海王星はよくわからないけれど大成功!みたいなことが起こるかも。

起業家、カリスマ、アイドル、営業職でこれがあると”相当強い”かも!

また、大抜擢劇が起こる暗示もあるので、とにかく”どこに出しても恥ずかしくない”

自分であることが大事。

いろいろなオファーが舞い込んだり、数字が跳ねたりしそうですよ。

 

 

11ハウス

11ハウス海王星組は人脈モンスター化!しそう。

もとから人脈がおかしいw。人たちですが、この期間はさらにそれがブーストがかかり、

不思議なネットワークが築けたりもするでしょう。

あの業界の大物、この業界の重鎮、彼らを飲み共にするのじゃ!

 

 

 

12ハウス

 

12ハウス海王星組は

あげぽよー

でしょう。

 

 

w

 

 

いえ、冗談です。

 

12ハウスは魚座のナチュラルハウス、そしてそこに海王星をもつということは

集合意識、人の放つオーラ、深層心理的な世界、宇宙の意識とつながりやすいと言うこと。

自分が自分じゃないみたくなる、自分の考えだけれど、あれこんなの考えてたっけ?

みたいなのと繋がりやすくなって、この時期は”自分を保つ”のがちょっと大変かも。

でも、カオスの中から”新しい概念や思想、アート”はうまれてきたりもするので、

アーティなことをなにかやってみては?

シャーマニックなことに興味がある人は瞑想や座禅、ヴィッパーサナーとか、色々な

”修行?己を内堀する行為”をしてみるのもいいのかも。

 

波動に敏感になるので”波動療法”、”波動調整”とかにいってみる・やってみる・調律師を目指す!とかもいいかも!

 

 

* * * *

 

現場からは以上です!