2021年、

今年は緊急事態宣言が長引き、いろいろなことがpending等々になったりもして、

制約・制限おおき一年でしたが、

スムーズな流れに蓋をすると必ず何処かから水流が溢れるように、よきせぬところから

自分の才能や一面や面白さやキュートなところが露出した(←みなさまの)1年だったのではと思います。

 

土星が水瓶座にいる以上、来年もまだまだこの流れは継続しそうですが、

”多くの希望を感じる時”が来年ではないかとも思っています。

 

1stのサイン、牡羊座。

その牡羊座に木星が入るとき、きっと多くの人は時代が新しくなろうとしているのをリアルに感じ、

また、新しい価値観や生き方を全体が受容し始めるのを世界が目撃することとなるように思います。

 

そんな境目の時ですから、私もひきつづき星情報等々をこちらや他メディア等でお伝えしていき、

少しでも皆さまのお役に立てれば、と思います。

 

ananに寄せさせていただいた記事でも書きましたが、

本当にみなさまお疲れ様でした。

元気でいてくださって、乗り切ってくださって本当にありがとう。

 

また来年もお目にかかれるのを、やりとりができるのを

心より楽しみにしております。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

(来年の苦行に備えて今からもう寝ますw)