例の鑑定の件。

結局2000件弱ぐらいとなりまして。

全てのメイルを拝読!

 

完読!しましたーーーyey!

 

 

ぜんぶよんだので時間かかりましたが、

順次当選者?にもお返事を差し上げております。

 

ただ、他の業務もあるので(仕事まだ納めてない)

ボチボチお返事〜となっていてすみません。

 

(1通返すと当然お返事が来ますよね。ということは1件につき2-3回ぐらいやりとりがあるので、

100人当選とすると200-400ぐらいのやり取りが発生するという・・・まさにアリ地獄!

(ありありありあり・・・アリヴェデルチって言いたくなるほど!(某漫画見たく))

 

しかもその蟻地獄を自ら掘ってしまったという・・・・ゆじじごく!に陥っております!

 

ぐはっ!

 

いや、皆様とお会いできるのはパラダイスなので、地獄ではないのですが、

日程調整等々はさすがに大変ですね。w

 

ということで、結構多くの方が当選しているはず・・・なので、

気長にレスをおまちくださいませー!

 

 

あ、あと”じゃあ現地行きましょうか”(出張で行く予定があったため)というお申出をしている方もいます。

それもご縁!ということでご理解いただければ、幸いです!