ちょっと早いですが、

今月の振り返り、そして、もう年末なので、

今年の/下半期の振り返りをやっちゃいましょう!

 

こちら、毎回恒例の

マンスリーセッション!

 

 

 

 

私は山羊座・・・・

 

 

ほうほう、、、

 

めっちゃあたってる!!w

さて、皆様はいかがでしたか?

 

そしてここからは、

2021年の振り返りパートです!

 

 

トップバッターは、

こちら!

2021年下半期@ elle_japan

 

 

 

つづきましてこちら、

 

 

@harpersbazaar

 

 

 

 

 

こちらは@ figarojapon

秋分-冬至までをpickup!

 

 

* * * * *

ここからはちょっと私史のふりかえりをば!

 

 

振り返れば、
今年は色々なことがありました。

 

 

 

今年の仕事?初めはこちら、kimpton新宿!
1/02の夜、KiNGさんのインスタレーションの会場からのライブ配信!

 

 

風本のサイン(数百冊)

 

屋上での撮影

 

 

ellyさんの個展にて。

パワーチャージ。

 

ellyさんと。

 

 

靴のオーダー。

 

 

有線イヤホンが来る!っておもって、
ちょっとユニークなものをゲット!

 

紙すき体験

 

完成@界 川治

 

 

春分頃?爆誕した死神整体のカリスマ、taigaさんと

 

今年はとてもとてもお世話になりました!

 

かんかんかーん。

 

 

地元だけど普段あまり行かないエリアにも連れて行っていただきました!

感謝感激です!

 

 

 

撮影@徳島

某数秘の・・・いや、いまは船長と!

 

ちょっと弾けるフリ(弾けないw)

 

 

 

 

岡山、新庄村にて。桜が美しかったです!!

 

 

某岡山と鳥取の境目付近にある聖地にお邪魔したりもして・・。

 

* * *


書ききれないので続きます!!