さきほど、instaliveでも

告知いたしましたが、

本日、12/23 日、

haruna x yuji のコラボフレグランスが、

発売START!

 

一年弱ぐらいの時間をかけて、

精油のコンセプトー製作ー並行してコラボクリエイターを募集ー選考ー製作ー

と、だいぶ時間と手間をかけて作り上げた一品(正確には2本)です!

 

風の時代を”泳ぎ切る”ために必須とされる(個人的にそう思っている)

キロン。

 

その”天空の壁”(でも乗り越えたら無敵化!!!!)

を超えていくための、珠玉の香りx2がいよいよお披露目!

みなさまにお届けする準備が整いました!

 

 

 

1つめは

キロン バスター

絶対的な後押し、乗り越えるためのブースターとなる、活精剤のようなフレグランス。

 

もう1つは

キロン トランキライザー

旅の途中で疲れたら、キロン超えに心おれそうになったら、嗅いで欲しい”癒し”のフレグランス。

 

どちらもとても神秘的な香りで、

攻守、陰陽、男性性女性性、そういう”二つの要素”を表現したものとなっています。

一本だけ購入して攻め攻め!でいくもよし、

救済の癒しの一本をゲットして、休み休みいくもよし!

また、2本両方ゲットして、超スピードで”克服”するのもよし!!

 

そのチョイスも”個性の時代”らしく、

おのおの、好きなものを、ぜひ!

 

ちなみに、

入手方法は、私のところから〜ではなくて、

harunaさんのところからとなります!



 https://harunasema.stores.jp/


 

インスタからアクセスする場合は以下の通り。

 

@ haruna.sema さんのインスタアカウントから、

 

 
 
 
↑赤丸で囲んだ、
こちらを選択!
 
 
 

 

 
 
アイテムリストが出てきますので、
入用のアイテムを選択!
 
カートへ!
 
 
もしくは、
インスタプロフィール欄のリンクツリーから、どうぞ!
 
 

 

 

↑こちらの赤丸のところです!

 

余談ですが、2本セット限定にはなりますが、

風本2のサイン本とセットのものもございます(限定10)

こちらには以前のサイン本とどうように、

神様スタンプと風本スタンプと私のサイン、入れさせていただいております!

 

サイン本、手に入らなかったー!という方、

まだ風本2手に入れてなくて、サイン本、getしてやってもいいよ、

という方!

 

よろしければ、ぜひ!

 

 

製作に関してですが、

コラボパートナーにご応募いただいた方々、

この場を借りて熱く御礼申し上げます。

本当に素晴らしい作品ばかり・・・えらぶのに本当に難儀しました。

 

また、今回ご縁があって、ご一緒させていただいた、

模様デザイナーmayaさん。

素敵なデザインをありがとうございました!

柔らかくも繊細で、ミスティック。

そんなキロンの不思議み?をうまく表現してくださり、感無量です!

 

 

 

そして、今回のコラボフレグランスのご提案をくださった、
フレグランスデザイナーharunaさん、

とても貴重な体験をさせていただきました!

本当にありがとうございました!

 

 

 

最後に、このアイテムが手に取ってくださる皆様の

”キロンクエスト”のお役に立てたなら、

一星読みとして本当に嬉しく思います!

 

そして、キロンクエストが穏やかで、実り多き豊かな旅路となりますように、

心より祈念申し上げます。

 

2022年、

冬至開け、クリスマスイヴイヴの夜に。