とてもとてもハードだった、水瓶座土星木星期間(え、ハードじゃなかった?)

ですが、泣いても笑ってもうたた寝しても、あと10日でおわります!

 

・・そのため?というかなんというか、

このあたりからは自律神経系、足、特に注意です。

 

寒波が来ているからというのもあるかもですが、

足がめっちゃひえる!とかないです?

 

私、足がめっちゃ冷えるんですけど!w(おまえかい!ってw。)

 

自律神経系等、乱れやすい人、特にお気をつけを。

 

あと、気を補うのいいですよ。

 

お米とかね、白いもの、おすすめでございます。

 

12/29あけたら、急にガッツリ、イメチェン!とかもおすすめです。

 

が、それはまた別の機会に!