毎年この時期になるとやることの一つに、

今までの棚卸しとこれからの未来?のチェックがあります。

(なぜなら私の誕生日の超近くだから)

 

星の世界の住人ならもう皆様ご存知、

”ソーラーリターン”っていうやつですね。

 

”ソーラーRチャートの見方”とか、

細かいことは割愛しますが(この投げっぱなしジャーマンぶりよ!)

 

出生時の太陽の位置に太陽tがもどってきたときに

そのt太陽の位置で”どんな年になるかわかるって言われているやつ”というふうに
認識していただければよき!かと。

 

それでいうと、

例えば私の場合はこんな感じになります。

 

 

 

2010

3h   副業が超活況に。
引っ越しもして、とにかく歩きまくった時!(20kgやせた!)

 

2011

1h 肩書きの変化。生き方の変化。
髪型・メガネを変えた。
 

2012

9h  旅・海外に多く行った時。
人生初の〇〇というのが多かった年。

 

 

2013

6h  健康面でちょっと違和感がでてきたとき。
仕事が超ハードワークに。

月と海王星と火星が7h、
エンパシティックすぎてしんどかったとき。w

 

2014

3h グランドクロスを形成。
何度も病院に行った記憶が(でもなにもなかったりもw)
とにかく鬼セッションの嵐・・・だったような、それしかしていなかったような・・・
そして出張も多かったが、なんといっても秋にお遍路さんにいったことが良き思い出。
そこから人生変わった気がする。

水星海王星が4hなので、お遍路で長期でお家を開けたこと、また、引っ越して半年?で解約して

古巣にもどってきたりもした。

 

2015

1h スペインの巡礼を踏破。
また連載の話がやってきたりも・・・。

ライジング冥王星山羊座+魚座火星と海王星なので、なんか”修行僧”みたいなときで、

ちょっとキャラ変しつつあったときかも。

 

 

2016

9h 人生初の本が出版されたとき。
また秋には熊野古道も踏破。
旅と出版と連載ばかり?のとき

太陽と冥王星と水星が9hに。
だからなのか、この時に出した本はなんかエターナルな感じがするw。

 

2017

6h
5月に胃カメラ。
秋には半身麻痺に。
w

8ハウスに火星・海王星・キロン・・・そりゃ変なのもらったりするわけだw。
6ハウスに太陽と冥王星・・・ガチで”一旦リセット”したかったのだねw。

 

2018
4h 内にこもってリハビリ。
また月1のイベント”yujiの宇宙会議”がスタート。

1hに木星がいて、自分を拡張したかったのだ、とわかる。

 

 

2019

1h ゆじたびにあけくれた年

”名前を冠する”ぐらいだから、ある意味とても1h的。

4hには月と天王星・・
射手座に金星と木星・・・そりゃ旅にも出るわけだ。w

 

2020

10h 2冊出版。色々なセグメント・カテゴリの人たちに見てもらえるような本ができたこと。
またそこからの連鎖で色々なmediaからの取材を受けたりも。
 

2021

6h  人生初の救急。w

体質改善に明け暮れて、遅延型アレルギー検査ほか各種検査三昧♪

 

 

* * *

 

ええ、だいぶあたっていますとも!

 

1年のテーマを見るにはぴったり!なのがこれですが、

あまり細かく見ていくよりは”ざっくりと”見るのが良きようにおもいます、はい。

 

 

ちなみに私のこれから・・・ですが、

こんな感じです!

 

 

 

2022

4h  未定だが、引っ越しがあるのかも。(実際、引越しはしたいと思っている)
柔軟宮のtスクもあるので(射手・双子・魚(3,6,9h)新しい仕組みとか移動・旅のことを仕事に組み込んでいくとかもあるのだろうか・・とか。また4hに5つも天体があるので4ハウス的なことがとても熱い!ことがわかる。

家とかホテルとかパワスポとか?の監修とかできたりするのかしら?

 

 

2023

1h   ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

to be continued....

 

 

皆さんもよかったら1年の棚卸しを(誕生日前後に)してみるのは〜いかがでしょうか〜。