↑ここでも書きましたが、

 

そろそろ双子座満月vibesを感じるようになってきましたね(え、感じない?)

 
 
双子座のバイブスとは”横のつながり”
(遠くへ)発信したいよりも繋げたい、伝えたい。
 
遠くよりも近場。
 
「えー皆さん聞いてください!」
よりも
「なぁなぁ、ほんでなー」の世界
 
 
だから、というわけではないですが、
この12月には”遠くとのつながりを見直す人”が多いのではと思うのです。
 
実際、これまでの世界は”某c”の影響で、
ネット等を介してしか人と会えない、イベントもできない
そんな状況でありました。
 
でも、最近では外に出て、グルメなお店で舌鼓を打ち、
会話/観劇を楽しんだりと外出を楽しんだりもできるようになりました。
 
まさに、”ネットでの会議”や"リモート”オンリーの世界からリアルな触れ合いの世界への
回帰が起こっていると思うのですが、そこで会う人たちは2020/03の頃と少々変わっていると思うのですがいかがでしょうか?
 
もしくは顔ぶれは同じでも、”やっていることがかわっている”などしているかもしれません。
 
netのつながりから生まれるもの
それはまたこのデジタルワンダーランドを生きる私たちが享受できる権利であり旨味でもありますが、
どちらかに偏るのはやはりよろしくはありませんよね。
 
何事もバランス。中庸が大事!
ということで、これから、双子座満月ごろからしばらくは、リアルなつながりがもたらすものが
あなたの人生を大きく動かしていくこととなりますが、
それが一体何なのか・・・。
その正体というか”新しいチャンス”は来年早々に明らかになっていくはずです。
 
特にその01/03 3:33amに新月となる山羊座のnewmoonの頃ぐらいに・・・。
 
それまでは、つまりあなたの中に新しい何かが生まれてくるまでは、
つながりがあなたに新しい世界をもたらすまでは、
”でなーほんでなー”の世界を堪能しようではありませんか。
 
どうぞ気軽に誘い、招き合い、
”でなー、ほんでなー”でgo!と!