明日の夜10:00-11:00頃に

ながらく逆行を続けてきた海王星が順行に戻ります!

 

海王星は魚座にいて、その”ミラクル発動スイッチ”の勢いをoff-modeみたくしていたわけですが、

明日の夜からはonにもどるということで、さて、私たちの生活にはなにがおこるのか?!

そこを今日は追ってみたいと思います!

 

魚座の海王星。

それは単体では輪郭・影響が掴みづらいものですが、他の天体との絡みを見ると

よりヴィヴィッドにその”パワー”を掴み・捉えやすくなります。

 

たとえば、木星がいるのは水瓶座ですから、そこからカウントすると魚座海王星は”才能・私財・価値観”の部屋ということになります。そのため、海王星がonになると、”思いもよらぬものが得られる”とか”ミラクルでの引き寄せが高まる”とか”新しい才能開花・新しい商品(自分の)を開発することとなる”というような流れが起こりえることがわかります。

 

パラレルワールドに迷い込んだ的なお金の使い方をする人もいれば(大きな買い物をするとか)、一気に何かの才能が芽吹く!なんていうこともあるでしょうし、外部から素質の承認等がおきたり、価値観がスピーディーにかわっていく・・・などもあるかもしれません。

 

 

ちなみに

逆〜順にもどる、その度数は魚座20度。

そして、魚座20度のサビアンは

[A table set for an evening meal.]

というもの。

 

 

私的にはこのサビアンのイメージは

 

”もうすでに完璧に用意されている夕食”であり、

あとはそれを望むか視界に入れるか、その席に座る覚悟があるかどうか・・・といったもの。

 

(* 他の先生の解釈とは異なる場合があります)

 

もう”宇宙的には”きっとそこにあるんです。

 

そしてあなたももうそれに気づいているはず・・・。

 

きっと実現可能だということを、ね。

 

でも、何かが邪魔をしていたり、何かがブロックになっていたり・・・。

 

(たとえばディナーだとしたら一緒のテーブルにつく人たちから嫌われないだろうか、ゲストたちはいい人たちだろうか、マナーは大丈夫かな、苦手な食材とかはないかな、気まずい空気が流れたらなんかやだな・・・とか)

 

そういうexcuseはいくらでも探せば出てくるし、また実際におきたりもするものではあるけれど、

あなたがほしいものって”たったそれだけのことがノイズで出てきたぐらいで諦められるものなのですか?”

というのがこの魚座20度が伝えたいメッセージなのではと思うのですね、

このサビアンの真意は”もうそこに理想はある”・・・けれど、まだ、唯一そこにないのがあなただから、

youはやくこっちにきちゃいなよ!・・・というものなのではなかろうかと思っていて。

 

なので、12/01の世界線は、”youこっちきなよ”という手招きがとても多い世界であることは必至。

 

ただ、今(1120-12/05ぐらい)はバイブスの入れ替わり期であるから、私たちがtableがある側の世界にいくのをためらわせるようなtrapがいくつか出てきたりするかもしれません。

 

とはいえ、徐々に、

マイペースな、safe-landing で大丈夫なので、ゆっくりと”table"へと、でも確実に進んでいければいいのではないかと、

そしてもうすでにそこにある、あなたの理想へとアプローチすればいいのかなと思っています。