11/28-30まで箱根某所にて行われたリトリートプログラムにおいて、

星の件の監修役として?参加してきました。

 

 

(箱根は紅葉が綺麗でした! さすが御山!空気が澄んでいる!!)

 

(お天気にも恵まれました!)

 

(絶景かよ)

 

この感じいいですよね。

 

(だからか思わず横になる私)

 

気温は27日には-4度?とかだったらしいんですが、

この日は10度ぐらいありました。

 

 

(team分け前の一コマ。さて、どんなふうにお伝えしようかなぁ・・と考える私)

 

「このあたりから夜ご飯フォト(私にしては珍しいやつですw)」

 

(蟹真薯:真薯は私の好きなものリストtop10に入るw)

 

(お作り)

 

 

(うなぎ)

 

・・・

 

と、夕食後にはライブ配信もやりまして。

 

↑こんな感じで。

 

 

 

 

↑ほにゃららlive#69にも出てくださった

itoさんも鍼灸のトリートメントをしにわざわざ東京からかけつけてくださったりもして!

 

 

 

 

* * * * *

 

 

さて、このリトリートプログラムでは、

同じくほにゃららliveにでてくださった、

ヒーラー(アーユルヴェーダ・シータヒーリング etc)のmotokoさんが

主にそれぞれのワークとエネルギーワークと担当。

私が主に担当・監修したのは本邦初公開となる、星をつかったケミストリー「セレスチャル・ケミストリー」

 

 

 

 C.Cの細かい内容はここでは語り尽くせないのですが、

人の持つエネルギー、バイブス同士を共鳴させるとどうなるの?

(超簡単にいうと↑)

といったもので、星を使ったエネルギー・バイブスの化学。

人のエネルギー同士のかけあわせを読み解き、

それを実装した40時間にわたる(睡眠時間等全部込みでw)プチ合宿?が今回の箱根リトリートでした。

 

初めましてのゲスト様も多く、

また、このプログラム自体が初めてだったですが

想定以上に有意義で?面白く、深く、
じわじわくる・・・

そんな怒涛の三日間でした!

 

詳細は参加した方たちとスタッフ・私の間での共有事項だからここでは伏せますが、

プログラムのワーク、課題?等々をこなすうちに、奥深くにある詰まりと向き合った方、

不思議なホールド感を感じる仲間・同士と出会った方、

激変しちゃった方、

変容のトリガーを引かれた方、

自分でも知らなかった自分の側面を見つけたかた・・

いずれにしてもみなさんそれぞれの気づきがあったように思います。

 

この気づきが一過性のものではなく、

これからの前進や

課題克服を経て、

将来のシフトへとつながりますように。

 

また、それだけでなく、自身のバイブスの変化、解脱、脱皮が周囲の誰かの変化の一助となるとか、

変身変容を誘発するということもおこるはず。

 

バイブスとは波。

自身の波がかわれば周りがうける波も変わる。

結果、周囲の世界が変わっていくこととなるのです。

 

これからの皆様のまわりの世界の変化やシフト、

そして豊かな波乗りライフをねがってやみません。

 

 

ご参加いただいた皆様、

リトリートプログラムに

ご参加頂きましてありがとうございました!

みっちりワークされたと思いますので、だいぶお疲れかと思われます!

今日はしっかりお休みくださいませ!