2019から牡羊座にいるキロンですが、
このころから多くの人たちが、自分の探究に没頭しているなぁーと感じます。

自分の探究をするということ。
でもそれはある意味、自分という名の小宇宙を通じて大宇宙へと繋がる道を模索するということ。

ある人は体から、
別のある人は思想から、
また別のある人は波動調整やメンタル系から。

いろいろなところから
自分クエストをして、掘り下げていく。

そうすると新しい自分、ボディ、マインドになっていくようなことが起こるはずですが、それこそが新時代仕様の自分になっていくということ。

また途中で、
えーーそれはなんか脱ぐのが怖いなぁー
というベールにぶち当たることもあるかもですが、それでも突き進むときっと想像を超えたブレイクスルーが起きたりもするのではと
思っています。


2019-2027

2027となったとき。
before2020の自分が
まるで別人のように
感じられるかもしれませんね!