12/13日の夜、火星が射手座の部屋に入ります。

副支配星の蠍座の部屋から火星が抜けると

おそらく多くの人は”超絶に気が楽になる”と思います。

 

それまでは、
特に11/07-ぐらいからは太陽・水星・火星が順番に魚座海王星とtrineになっていたため、

(11/25現在はまさに火星と海王星がトライン)どうしても”わたし、このしごとしててええんやろうか”

とか”なんかモヤモヤする”とか”なんか気分とか想いがふわふわして収まりが悪い・・・”みたいなことがあったかと思います。

 

幻想み・・・がとてもつよくなっていた(る)のがこの時期の特徴なのでそれも致し方ない!と思うのですが、

そういったモヤモヤみが減少!圧倒的に過ごしやすくなるのが、

この12/13ごろかと思うのです。

 

それまでに”モヤモヤにやられていた人”には超朗報!のはず(me included)ですし、

また、いろいろなことが始まり出してもやもやを感じている暇もなくなる!というのもあり得るかもしれません。

 

とはいえ、この時期(12/13以降)にはタフな出来事はまったく起こらないかというとそうではなくて、

モヤモヤはない変わりに、新しい依頼とかお願いごと、リクエスト等々が増えるかもしれません。

また外の世界とのつながりが拡大することにより、メイル・連絡・電話等々のエネルギー消費が増えて、

ちょっと気疲れするとかもありえるかも。

 

とはいえ、この時期には”未来を誘う大事なメッセージやつながりが発生する”というのが星が告げるメッセージですから、

いい意味で社交的な自分をキープ・取り戻して新しいつながりや人付き合いをしていきたいところ。

もちろんそれはリアルでもネットでもいいのですが、新しいあり方を教えてくれる人たちとの交流が活発化するかもというのが出ていますから、この火星射手座期間(01/25まで)はどんどん外の世界との触れ合いを増やしていきましょう!

 

余談ですが、

この時期には”あなたの悩みとか詰まりを解決してくれる先生との出会いとか交流”という暗示も出ています。

なにか困りごと・悩みがある人には”救世主”的な人が現れて解決に導いてくれる!なんていうことも起こり得るのかもしれませんね!