牡牛座満月(11/19 17ー18時)を後数日に控え、

なんだか牡牛座バイブスが高まっていますね!

そして蠍座バイブスもどうように(ステリウム)高まっていますが、

どうでしょうか?!

 

解毒、禊、貫通!がすすんでおりますか?

とくに今日明日明後日は体調不良、ぐらつきを感じる方、多そうですね。

 

たべすぎ・たべれなさすぎ(諸事情により)

胃酸過多、消化器がバグる感じ、喉の違和感、

腰がぐらぐら、排泄のエラー、等が起きている人、

いらっしゃるかもですね!

(あそこにもこちらにも!?)

 

 

また満月前に詳しく書きますが、

今は”shaky"なときですから、どうぞご自愛のほど!

 

お風呂に入って、

早寝早起き、おすすめです。

私も今日はそろそろ(22−23時には寝たい!)

寝ようかな、と(昨日超遅かったのでで)