本気を出す!というと頑張る!

もっと努力する!

 

みたいな印象があったりもしますが、

今の星周りのいうところの”本気”とは

その裏にある本心とか本当の力とか本当にあなたがまとっている(まといたい)気みたいなものなのかもしれません。

 

本気(虚気ではなく)

 

それってどうやったらわかるのでしょう。

 

火事場のクソ力・・・・あれって、なんか”タガレス”にならないとでないっていいますよね

 

たがを外さないといけないような状況になったりするから発言するヤヴァイ力が本来人間にはあるっていう

つまりはそういうことですよね!

 

ガチで考えるから、

ガチで追い込まれるから、

ガチで不安極まるから、

”出る力”があるっていうことですよね。

 

 

だから今”もやっている人”は逆を言うとそれが”ヤヴァイ力、発動”のキーになっていたりもすると言うことですよね。

 

火事場でおきていることは

本気だすためのスイッチ。

 

 

本当に思っていること、本当になりたい自分。

本当にやってみたいとおもっていること、

本当にまといたいバイブス・・・・

 

でもきっともうそういうのはちょっとずつ溢れ出していて・・・

 

今までのまとっていたものとか諸々とハレーションを起こしていて。

 

だからそう言う”もや”みたいなのがあるのかも。

 

時代は陰から陽へ。(陽から陰でも、どちらでも!)

 

季節が夏から冬へ〜

ってなったら、着るもの・羽織るものが違って当たり前ですよね!

 

 

だから、

もうささっと着替えちゃいましょう!

 

あなたの纏うものすらも、

是非、さらっとライトに!