あと1ヶ月少々で木星魚座期間となります。

そして今は繰り返しますが、
”時代の大きな代わり目”___。

なので、より精密なリーディングと星ナビをお伝えするために、
木星の運行ごとに”きりかわる”(木星が新しいサインに入室するたびにマガジンテーマが変わります)木星とシンクロしたマガジンをopenしました。(@ note)

例えばですが、この「星を得た魚」は来年5月までは星を得た魚として編纂され(予定)

その後、牡羊座に木星が入ると”牡羊座マガジン”となり、また魚座にもどると”星を得た魚”となります。

そのため、今季は魚座の人、魚座みが強い人、12ハウス強めな人、

魚座が好きな人?木星魚座バイブスを乗りこなしたい人には特におすすめのマガジンとなります。

この木星エネルギーとのシンクロを目指すマガジン、ジュピマガ(今季は「星を得た魚」)は、
基本的には月数回(といっても数十になる可能性あり)の更新を目指していますが、
その間、皆様と一緒に木星バイブスを味わい、分析・精査し、
各種解釈やこれからのこと等をShareしていきたいと思っています。

また、私が”noteのサークル機能”を使う自信(?いまいちよくわかっていないのと一人1サークルしか作れない制限がある)ため、magazineにしましたが、基本的には皆様にも積極的にコメ欄等でご意見、
ご感想、魚座論等々をいただければと思っています。

皆様と一緒に”木星魚座期間”を楽しく豊かに、
いろいろなことをシェアしながら過ごして参りたいと思っています。

これから1年(正確には1年ないけれど)魚座マガジン、
「星を得た魚」どうぞよろしくお願いいたします!