パーソナル・ソーシャル・ワールド・
 
 
これをきいて、
[あ、覚えてます!]っていう方は相当このブログを読み込んでくださっている方なのだろうと思います。
 
この3つの軸は、
今年の夏?にupした、
こちらの記事に書いてあることなのですが、
 

そしてmatrixはこちら!

 

 

 

今月25日〜から、

ほとんどの天体が(火星と天王星以外)が

「ワールド軸」に鎮座!となるのですね。

ワールド軸とは射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4つで、

そこには太陽/水星/金星/冥王星/木星/土星/海王星が鎮座!

(月は足が早いのでここでは割愛)

 

ということはワールド軸にそれぞれの星々の意識・エネルギーが集中するということで、

”ソーシャル”はちょっとほったらかしになっていくような暗示があります。

 

また、パーソナルはというと、

”天王星”がいることからそして土星が天王星といい角度をとっていることから

天王星・牡牛座のみがだいぶ強調されることとなります。

そのため、”趣味・好き・はまりごと・本来の才能”みたいなものをいかし、

それら”好き”をベースにした新しい世界線の想像がおこるのでは?

ということがわかります。

 

 

実際、今の世間の様子を見てみても、

芸能界、実業界?、もろもろ界wにおいて、

引退、移籍、復活、転籍、業種替え、テーマ替、的なことが

多く起きているので、そういったところからも

やはり”グレイトシフト”がおきていることが色濃く感じられます。

 

新しい世界のことわり、しくみ、土台・・・

その新時代的な基軸の想像には”今までの時代とは異なり、

新時代にはそれぞれの得意ではなく、「好き」”が

キーとなりテーマとなるのだよ、と上記の星の座組は伝えてくれているのではと

思っていますが、さて、みなさまはどう思われるでしょうか。

 

ちなみに今までは得意なことを活かすことで社会に貢献できました。

そしてそれはこれからもきっと変わらないでしょう。

 

でも”好きとかギフト”は、それ自体を極めていくと、

”好き”が転じて”突き抜けるための究極の武器”に変わっていきます。

 

いつもお伝えしていますが、

風の時代は社会の壁を”突き抜けて”、多くが神っていく、

バイブス使いとなる時代。

・・・だとすれば、

これからはやはり天王星の導きに従うなり、

さささっと天王星vibesを取り入れるのが

やはり最短であり最速であり、また最高の方法!

であると思うのです。

 

さて、

ここで質問です。

あなたの天王星は何ハウスにありますか?

 

天王星パワーを使っていくとこのモヤモヤ感も、

停滞感も一気に”突き抜けられる”はずなのですが、

さて、もうこれをご覧のあなたはそれを”activate"しているでしょうか。

 

もうしているよ、という方も、

まだ!という方も、

今がチャンス!です。

 

できれば年内には(来年03/22ぐらいまでが追い風を受けられる期間だと思ってください)

その鍵を回して、革命の星・天王星をアクティベート!

そして、ポケ●ン、ゲットだぜ!!!ばりに、

「突き抜けるパワー」圧倒的な貫通力を味方につけておきたいですね!