私、yujiは、

今月末をもって卒業!!

 

 

 

 

今までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

何を卒業するのだろう〜♪

というのは故・尾崎豊さんの名曲のワンフレーズですが、

今回私が卒業〜となるのは、こちら!

25ansさんでの巻末の毎月の星読み、であります。

 

思えば、2017年末から担当させていただいているので

(確か2018年1月号からだったかな?!)丸4年間もかかせていただいていたのですね!

 

年度ごとに少しずつラッキーアイテムとかポイントディを付け足したり、変えたりしながら

毎月原稿を書き書き・・・。

 

4年と言う歳月は長く続けられている他の諸先輩・先生方にくらべれば短い方かも知れませんが、

同時期にスタートしたwanibookoutさんのものもそうなのですが、私的には最長連載記録!

 

そして、なんといっても、

この土ー風への時代の代わり目をご一緒できたことが本当に嬉しく!!

 

 

2021年12月号の連載記事をもって巻末の星読みからは私は卒業となりますが、

またこれからも単発の企画や何らかの催し等ではまた登場させていただくこともあるかと思います(よね?!)

ので、そのときにまたみなさまにもお目にかかれればと思っております。

 

今までこちらの連載を楽しみにしてくださっていた読者の方々、

また、連載の白羽の矢(チャンス)をくださっただけでなく、拙い私に長期連載を許し、継続連載させてくださった、

h社25ans編集部の皆様、本当にありがとうございました。

 

この場を借りて御礼申し上げます。