10/30-12/13、

ここは蠍座火星期間。

 

蠍座といえば、毒(いい意味です!)

つまりは解毒月間・・・ということで、

鬼のデトックスフェス!が始まるのがこの10/30夜〜のタイミングです

 

 

この時期になんらかのデトックス、ファスティング、

食事制限、修行(?)、合宿?等する方は多いのではと思いますが、

それはgood good good

 

とても良いと思いますでございますよ

 

デトックス(特に神経系統と腰回りと膀胱・腎臓系と喉)は

おすすめで、デトックスの専門クリニック、代替医療サロンにいってみる、

各種チェック・検査をうけてみる・・・とかもいいかもしれません!

 

最近私も検査、嵌っていますが、

遅延型アレルギー、有機酸、毛髪なんちゃら?とか

そういうのもこのタイミング(年内とか)に

興味がある方はしてみるのもいいのかも・・・ですね!