10/30 23:22(あと数時間@tokyo-time)

で天秤座火星期間が終わる。

 

天秤座ステリウムを持つ私にはこれはだいぶ厳しい時間でした(火星天秤座期間)汗

二年に一回しかこないけれど、

バランスの調整をしかけられるので、”偏りがち”な私にはそこそこ酷な時間w。

 

ということで、アンバランス型のひとたちには

”休養が求められる”とか、

”ガッツリ働く案件がやってくる”とか、

”調整がはいり自分の都合で動けなくなる”とか

 

そういう”強制中庸化計画”が宇宙の意思で進んだことにより、

それなりにしんどい!!時間をすごしていたひと、

多いのではと思うけれど、いかがかしら?

 

 

天秤座は”星のディレクター”。

 

そのため、宇宙の意思を伝える役割を持つ。

そして、それらを”受けた”のは私たち。

 

そのメッセージを活かすも殺すも、

利用するもしないも、

私たち次第。

 

私はあるメッセージ、課題をうけとったので、

それをガチで意識して、やっていこうとおもった!のでありました。

 

 

皆様はどうですかね?!

 

今日までの2ヶ月の間に受け取ったものがあるなら、

それはしっかりやっといたほうがいいかもしれませんよ〜!