牡羊座満月の日!

 

牡羊座のkey-word: I am ・・・・がpeakになるとき

それが牡羊座満月ですが、

そんなタイミングで、なんとわたしのもとに遺伝子検査の結果がとどきました!

 

 

これぞまさにI am・・・じゃないですか?

 

だって遺伝子が語る私の姿・・・ですよ?

 

すごくない!?

自然のリズム。

 

私も宇宙のリズム通りに動かされている・・・

むぅぅぅ恐るべし!

 

 

ということで、

insta-storiesではちょっとupしましたが、

 

ここでもちょっとだけ披露しますね。

 

(そんなんどうでもええわっていう方、すみません 汗)

 

 

* * * * * *

 

今回は

 

atlasで遺伝子検査をしまして。

 

 

 

 

腸内フローラの方はまだなんですが、

遺伝子の方はreportがあがってきました。

 

 

紙ではなくて、net上でみられるので、

出先でもどこでもチェック可能です!w

 

 

いきなりですが一番ショックだったのは、

 

 

 

↑まじか!!

 

 

マルゲリータの上のモッツァレッラとかはいいのかなぁ・・・

あれはチーズだからいいのかなぁ・・・w・

でも発酵ということはparmiggianoとかのほうがいいのかなぁ・・・

うーむ。

 

こういう説明もついてきます。

 

 

 

 

カフェインの分解が遅いらしいです。w

 

コーヒーはデカフェにするべきかしら・・・
むぅぅぅ。

 

 

 

 

 

 

こういう感じで遺伝子のルーツもわかります。

私はドイツあたりにご縁があるようで、

また、古代人dna(アイヌ系に多いとか?!)が強く?(表現がよくわかりませんがW)

縄文っぽいらしいです。(何という適当な読み解きw)

 

 

 

 

 

↑こういう感じで疾患の傾向もわかります。

私は癌系ではなくて、血管、心疾患系みたいですね。

(心当たりあるのでわかります、家系もそうなので)

 

”高い”のところをクリックしても、

1.4%とかのリスクファクターなので、

それが高いのかどうかはわかりませんが、

でも注意にするに越したことはないので、

今後はちゃーんと気をつけて行きます。

 

 

 

 

↑何が足りなくて何が足りてるとか、何の消化が弱い?とかも出ます。

 

面白いですね。

 

こういうのをみて”保険を組み替える”人もいるとか・・・

 

自分をしること。

それが一番大事(大事マンブラザーズバンドも言っていますが)

 

なら、やはりこういう科学的なところからも自分を知り、

また星的なところからも自分を観察し、

自分のオリジンと自分の時・暦をしることが

これからはとても大事になってくるように思うのですがどうでしょうか!