筆跡:

知る人は知っていると思いますが、

私は6歳からキーボードパンチャーなので、とにかく

字が読めません。w

 

ディスレクシアではなくて、

ミミズすぎてよめないのですが、(苦笑)

そんな私も、なんと!

今日、ご縁あって、筆跡鑑定をしていただきまして!

 

(というかあるご縁で筆跡関係を(プチ?!)受けさせていただいた・・・みたいな感じだったのですが)

 

私の名前から見る(自筆)私像は、なんと

 

- どっしり

 

- 行動には時間をかけるタイプ

 

- 繊細さと戦う感じ(自分の)

 

- 感性8割、ロジック2割(意訳しています)

 

- さっぱりしている

 

 

ひとである、とのこと。

 

また、これからどうすればもっと自分の特性を生かせるか、そしてどういう字(字面?)をかけば、

もっと素晴らしく人生が展開していくかを教えてくださいました!

 

 

いや〜筆跡も奥深いですね。

文字・筆跡・・・・恐るべし!

 

な一夜でしたっ!!