10/11 11:17 土星が順行に!

 

「異業種・異分野・異世界ともうまくやっていく学び」

がキーワードの時期となりますーー(イヤっフゥゥーー(変なテンション)

 

きっとこれからしばらくは(11/21ぐらいまでは特に!)

全く遠いところにある何かを見て、

いらっとしたり、えっと思ったり、マジか?!ってなったりするかもしれません

 

正義とかイズムの対立・・・・みたいなのもあるかもしれませんが、

それをどれだけ”丸っと内包できるか”、”受容できるか”みたいなところが

真の解放への道!・・・・でございます。

 

正義ばっかり主張しあっても、

お互いに”俺すげぇ”とかやりあっても、

なんか、”人って進化してねぇなぁ・・”とか思いません? w

 

 

それよりもみんなが楽しく・おもしろく・愉快に・リスペクトし合いながら、

なんなら、”お互いに保管しながら、助け合いながら”生活したほうがいいとか思いません?

 

 

つまり、この時期はリアルに、

”競争”かそれとも”共創・協奏”か、

どちらをベースにしていくのかを、

ガチで試される時期になっているのでございますよ。

 

 

 

 

007の最新作のタイトル「no time to die」ではないですが、

これからはリアルに「no time to compete」をベースにしていく時期、

そういったマインドセットをインストールしていく時期かもですね。

 

win or lose・・・
そういうのはスポーツ/game / 何らかのコンクール・コンテスト等にはあってもいいと思います。
(個人的には)

それ以外だとなんか、勝ち負けとか「ダサいな」・・・
と捉えられるような風潮が最近だと世の中にも増えているようにもかんじていますが、皆様はどうでしょうか。
 

そして星の世界に照らし合わせてみるに、そういった流れは鋭意、拡大拡張。

これからは協奏の輪がもっともっと広がっていくのだと思っています。