2020/04から続けてきましたnoteのマガジン「風と星の道の交わるところ」ですが、

風本2が出たことにより、風の時代のことを主題とするのを一旦見直すタイミングにはいったと

感じています。

 

とはいえ”新時代様式のこと”に興味はありますし、また、それらをお伝えしていくこともライフワークであり、

使命であるとも捉えていますので同noteはもちろん継続いたします。
これからは”風の時代のこと”も主題にしつつも、それに加えて”星学研究ラボ”という側面も持たせつつ

書き続けていく所存です。(風の時代のことどうでもいいけれど星はもっと深く知りたい、また、星はどうでもいいけど風の時代のことは知りたい・・・という方々に向けて書く!という感じかと思います)

 

 

「風と星の道の交わるところ」ver.2.0においても、「風の時代」の予測/予想・時代のアップデートは引き続きしていきますし、

また、これからの時代を生きる上で重要だろうな、必要だろうなという情報等も(私目線にはなりますが)

随時お伝え・更新してまいります。

 

 

今と変わりませんがこのambloはどちらかというと新月満月・トランジット・諸々、
pop・時流に乗ったものをUP!、

そして、noteの方は上述の通り、星の叡智をガシガシ伝えていく所存ですが、
有料記事となりますので、もうすこしリアルライフに沿ったもの等々を

引き続きupしていくことになろうかと思います。

(〜座の人と相性がいい場所とか、これからの時代に抑えておくべき場所とかそういうもの)

 

ちなみに私が今、関心があるのは星の情報・・・
だけではなくて、
星と人とのケミストリーです。

 

また人と人とのケミストリー・場所と人との・・・
にもとても興味があります。

 

そういった”ラボ的なレポート”も随時、
そちらでアップしていければと思っております。

 

では、これからもひきつづきblog/note/twitter等

よろしければ、それぞれチェック等、

どうぞよろしくお願いいたします。