普段あまり使わないのですが、

たまにはいいかも・・・ということで、

サビアンをご紹介。

 

というか、私のネイタルに出ている度数

ですべての(10天体と感受点など)サビアンを書き出してみました。

 

 

 

* * *

 

修道院に入る女

 

赤十字の看護婦

 

海軍からの脱走兵

 

大きなカヌーへ乗り込む一団

 

自分のひらめきと向き合う男

 

危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー

 

アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠

 

酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女性

 

移民が入国する

 

蝶の左側にある3番目の羽

 

互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩 

 

荷物を運ぶ男

 

早朝の露

 

双子の体重を測るミューズ

 

* * *

 

なんのこっちゃ・・・

という感じもしますが、

 

よーくみていくと、

うーん、なんかわかるような、はまるような、

理解できるような・・

 

みたいな感じもしますね!

 

基本的に”誰かの言葉になっているもの”はあまり使わないのですが、

(翻訳の翻訳になるため)

こうしてただ羅列するだけなら、まぁありなのかも。と!

 

ホロスコープとはまた違った見方ができて、

面白い発見があったりするかもしれませんね!