天秤座のステリウムが強い時、つまり、”今”の過ごし方で重要なのは、

「バランス・中庸」を意識することではないでしょうか。

 

今の状況・ステータス・諸々ををもっと良くするには
もっと楽しむには、もっと素敵なものにするには・・・
 
”なにをしたらいいのか”
もうきっと本心ではわかっていると思うのですが、
着手できない、
なかなか踏ん切りがつかない・・・etc、
 
なんていう人も多そうですよね!
(しがらみ・慣習・家の事情等々)
 
 
___
 
 
 
そんな方々に朗報です!
 
この10/23ぐらいまでの時期は
星的にはそういうバリア・ブロック自体に
 
投げっぱなしジャーマン!
できそうなので、今がチャンス!とばかりに
積極的にうごいていくと想像よりもきっと簡単に
”ことがうごく”・・・こととなりそうなのです!
 
あたらしい世界とのコネクション。
 
そういった”繋がりのフラグ”はもうきっと至る所に観察できていると思うのですが、
その手を取り、かぐや姫みたいに向こうに帰っていく・・・・新世界とか、向こう側の人たちとつながっていく・・・
というのが”まだなのだとしたら”、今はそういったdive・ジャンプ・ギアチェンジ!
といったことが、ギャン加速していく時であると思うのですね。
 
でも、それをするには”何かを減らさないといけない”とか、
”なにかをやめないといけない”なんていうハードルが多くの方の眼前にあることは
容易に想像できます。
 
 
でも何かを始めるには ”ギアをニュートラルに戻す”ことは普通
ですよね。
 
車を乗り換えると思ってください。
 
走行中の車から違う車に乗り換える・・・
 
そんなのができるのは
M.Iのトム●ルーズ
とか
ルパ●三世
だけ!
(他にもきっといるとは思いますが・・・)w
 
 
品行方正で強化人間でもない私たちは、
普通に車を止めて、
スポーツカーからsuvに
セダンからワゴンに、
と乗り換えれば良いのです。
 
ただし、”一旦止めて”から!
 
そしていまは多くの方々が赤信号”で止まっている時でもあるので、
一人だけ止まってのりかえる・・・なんていうことはないので、
赤信号のどさくさ?にまぎれて、ささっと車を乗り変えて仕舞えばいいのですよ。
 
 
話が長くなりました。
 
大事なのは一旦止める、
一旦減速する、
止めるものにはstopを
goをだすものにはhyper-goをだす!
みたいな、そんな決断がとても重要になるということ。
 
 
そしてそれが今であるということ。
 
天秤座ステリウムは”多くの人たち”にアップデートを促します。
 
それは”車の乗り換えみたいなもの”と捉えると
なんだかちょっとワクワクというか、
楽しいもののように思えてきたりはしないでしょうか!