「愛」って

いろいろな”愛”がありますが、

(隣人愛、友愛、博愛、異性愛、etc)

この09/23- 10/23は”愛にまつわるエトセトラ”が生じやすい、

そんな星回りだなぁ・・と感じています。

 

別に形にこだわるわけじゃない。

でもそこに形を変えた何かが、暖かいものがあるのなら、

それは愛ではないだろうかと思うのです。

 

形は時に便利で、なんらかの安心感をくれたりもしますが、

だからといって”そのスピリットみたいなもの”があるという保証はしてくれないものです。


 

不確かだけど確かに感じる(なぞなぞみたいですがw)
その温かい何か。

 

それを感じることにフォーカスしたならば

形骸化したものなのか、

そこに心があるのかはすぐにわかると思いますがどうでしょうか。

 

そこに心があるか・・・

そこに本質や”温度”はあるのか。

 

そういったものを感じる力を取り戻したり、またセンサー自体の感度を高めたりしていく。

 

それがこの天秤座ステリウム期間に私たちに起こることであり、

また、ミッションでもあるのではと思ったりしています。