先日、↑こちらをupしましたが、

今月(10月)は”美活”に加えて、

徹底的に愛活(I 活)を意識してみるとよさそうです!

 

 

自分を愛する・いたわる時(いたわるといい時)って、

占星術的にいうと4つありまして。

 

蟹座、

乙女座、

天秤座、

魚座

(異論反論認めます 苦笑)

これらの時期に”トランジット”がきているときは
”なんらかのケア”をすると良いよ、

と思うのですがね、それでいうと、今って、”魚座には海王星”がいて、

天秤座には3つも星がいて・・・っていう感じじゃないですかー。

 

となると、4/10ぐらいの天体が”ケアエリア”にいるということなので、

「ガンガンセルフケアしていいですよ」
”もったいないとか言わずにギャン使いして(なにを?)色々なことにtry!美活・愛活やりませう”

今は、そんなバイブスが流れる時だと思うのですね。

 

 

だから”今がチャンスとばかり”に、

”自分をいたわり、愛し、ゆったり”すごすとよいのかもなぁ・・
と思うのです。今は。

 


昔から言われますが、
食欲の秋、

読書の秋、

(星読みの秋 フフフ)

 

・・・
全部セルフで楽しめることばかり!

 

どこかに篭るのもよし、

まだ早いけど紅葉狩りに行くのもよし。

 

ぜひぜひ、
秋を満喫しましょう!

そして、心に体に、

たっぷりと栄養を注いじゃいましょう!