この09/11-10/07までの間に起こりそうなことの一つに、

それぞれの人生のステージにももちろん因るのですが、

天王星アクティベーション!があると思っています。

 

この時期は”天王星”のパワーがフォーカスされるときです。

 

つまり、___

 

天王星が暴走!?!

 

拘束具が取れていく・・・

 

シンクロ率400%!

 

はい、

暴走しているのは私でしたw。

 

 

冗談はさておき、

 

 

上述の時期は、

 

天王星を使うことを躊躇っていた、

or天王星の使い方がわからなかった、

or天王星、なにそれ?

 

みたいな方々に

”天王星、つかったりんさい”の

洗礼・バイブスがとどく時期がここですよ、ということなんですね!

 

 

そのため、

 

天王星のはいっているサイン・ハウスのパワーが高まりますので

どうぞご期待あれ!

 

ちなみに私は2ハウス・サソリなのですが、

 

・・・

 

うむ。

どうなるんでしょうね?!

 

w

 

 

と、私のことはさておき、

 

皆様の個人ネイタルで

どこに天王星がいるのかチェックしてみてくださいね!

 

09/11~しばらくの間、

その天王星が”本気を出して”、

あなたの人生に大きなドライブをかけてくれるはずです!