明日、09/11 AM(早朝5:39) 金星が蠍座へ移動!

 

金星in蠍座は10/07まで続くのですが、

この間に天王星とのop (24頃)

木星とのスクエア(10/01頃)、

抜けてすぐ、10/10ごろにはdtとのcjnがあり、

それなりに面白い意味のある4週間となりそうです。

 

個人的にですが、

特に注目しているのはこの中のものですと、

天王星とのopでしょうか。

 

天王星というと、

2019年に天王星が牡牛座に入ってから、ドリルみたいにがりがりと

岩盤掘削がすすみ、分厚い”社会的な自分”、”なんか合わせてた自分”が削られて、

本来の価値観でいきる!

本来やりたいこと・できること・すきなことが

ギャン浮き彫り!になってきているのでは〜と思いますが、いかがでしょう?

 

そして、この09/24前後はその勢いに

ハイパーブーストがかかりそうなとき・・・なんです!!

 

掘削工事のドリルが普段は中なら

この時期には特大になりますから、

あなたの”岩盤”もガリガリけずられ___

え、おや、こ、これはっっ!!!

 

「中からダイヤの原石がピカーン!」

みたいなことも”あるある・ありえーる”で思いますでございます。

 

 

オタっぽくいうなら、

最強の使徒ゼルエルやってきて、

第16装甲板ぐらいまでビームで貫通してくるよ

 

みたいな感じでしょうかね!

 

強化装甲とか余裕で貫通。

一気にセントラルドグマまで来ちゃうよ!

みたいな感じですね。

 

(なんのこっちゃ)

 

でもそういった強烈な”外的刺激”があるから、

本当の気持ちに気付けたりもするし、
外からの要請(とかゲキ!)があって(この場合はゼルエルw)
あなたを表舞台/要るべき場所にひっぱりだしてくれたりするから、

”もうーしょうがねぇなあ”とかいいながらも

”そこまでいうならやりますよ”っていいながらも、

内心、ひとりではできなかったからありがたい!ありがたい!って思っていたりもするのかも、と

思うのですよ、はい。


 

「自分で考え、自分で決めろ。

自分が今何をすべきなのか」

 

って、

某カジさんもいっていましたよね(ゼルエルつながりw)

 
 
まぁこの時期には”ステージは用意される”から、
あとは”出るかでないのか”のは自分で決められる・・・
的なことが起こるのかなとか思います、はい。
 
だから、(またしてもevaつながり・・・今日は変なテンションだなw)
 
逃げちゃダメだ・・・x10
なのだと思いますでございますよ。
 
w
 
 
_
 
 
話戻しますが、
この時期には
”本質を見極める”というバイブスが高まります。
 
(↑ 金星蠍座と天王星牡牛座)
 
 
そのため、
”自分の本質・強み・才能”に気付く人がとてもとても増える暗示があります。
 
ただ、それは”気付く”だけなので、あとはそれをどうやってdoingにつなげていくのか・・・
 
まぁ、そこに人生の醍醐味とか面白さがあったりもするのかな、とか思ったりもするのでございますよ。