最近よく思うことに、

「今」というときは本当に境目で、

これからAからBへと私たちも世界もかわっていくのだけれど、

その際にどのくらいAの”縛り”(という言い方が正しいかどうかはわからないけれど)

を解除して、次のステージを”自由に?描けるか”が鍵となっているなぁ・・・と、いうものがありまして。

 

だから今、

ここをアンロックし、

ここを取り入れて、・・・

という”概念のアップデートをマニュアルでやるようなこと”を鋭意、実行中です。

 

そうすると、

まぁ、なんやかんやといろいろ出てきます。

 

”アンロックしたいこと”

そして

”自分にまだ許しを出せていなかったこと”

・・

 

 

そういうの、

皆さんはありますか?

 

 

 

 

 

この歌にあるように、

許可、だしていきたいすね!