9月27日~10月19日

太陽が天秤座にいる間の実質、ほとんど!といっていいかと思いますが、

その間、水星が逆行となります。

 

天秤座でおこる”逆行”ですから、 アプデ・繋がり・社交性といったところで

”バグ”が起こるとか、例えばアップデートの必要性に迫られるということも起こり得るでしょう。

 

実際、この時期には火星も天秤座にいたりして、

天秤座のステリウムと”水瓶座の土木星”とのtrineがon/offになったりもするので、風の要素がとてもつよい時となりそう。

 

そして、このステリウム・トライン・逆行がもたらすものとはなにかというと、

”今後はどんなふうになりたいのか”というところをre-thinkさせられるのでは?と思っています。

 

 

3歩進んで2歩下がる・・・なんていう言葉もありますが、

3歩進んで、ちょっとチラ見して、でもちょっと違うから、別のことを足してみたりもして・・

またそうやって別のものを足すために別次元・別世界にワープ(天秤座・水瓶座の影響)したりも・・・。

なんていうこともこの時期にはあったりもするのではと、みています。

 
実際、交わる運気が強い時でもあるので、
”チラ見”、”ちょい混ぜ”はガンガン起きたりもするでしょう。
 
また、復縁、復帰、復職もおこりやすいときですので、
つながりの復活や、古巣とのご縁というものもこの時期ならではの
”あるある”なのではないかと思っています。