今年2回くる水瓶座満月!

 

new ageを象徴するサイン、水瓶座。

そこで2回も満月が来る!ということは

 

ええ、

 

だいぶ

 

えらいこっちゃ!なわけですが、

 

その真意とは”新たな気づき”をもたらす・・・というもの。

 

新しい道に行くこと。

 

それって結構勇気がいることですよね。

 

AからBに行きましょう。

 

それが絶対いいから、な、やってみ!

 

といわれても、

 

よし、わかった!

 

って一発でそう言える人っていったい何割でしょう。

 

そのため、

”しつこく勧誘してくる”・・・みたいなことがおこるわけでしてw。

 

(しつこく勧誘してくるのが水瓶座満月w。)

 

だからこの時期にはリリースと新参者がいったりきたり・・・・みたいなことが起こるのではと思っています。

 

そして、そういうバイブスがあるからこそ、

 

ええ、

だいぶぐらつきます。

 

ぐらつきますとも!!

 

 

でも9月になれば、だいぶ”このグラ付きも落ち着くはずです”ので、

どうぞご安心を!

 

 

・・・

 

というか、

いったい何回この水瓶座満月投稿してるんだろう、

わたす?!

 

 

さて、次の原稿やろう!