でだしから”盛り盛りの”タイトルですが、

何かあったわけではありません。

 

苦笑

 

いや、本当に。

 

ただ、今って天のバイブス的が、

相当”反逆児”みたくなっているじゃないですか。

 

そのため、”いやいや、それはもういいかも”みたく感じている人、

もうイナフ!って思っている人、

やっぱり違ったわ!、とか、

なんかそういうの求めてるのと違う!・・・って感じている人たちが

けっこういるのではないかなー、と思いまして。

 

それで、

 

”気にくわねぇ‼︎”

っていう挑戦的な?アグレッシブな?

タイトルになった、というわけです。

 

 

 

でもそうやって反逆児みたくなるのも、

心がモヤモヤ、ウズウズするのも

・・・いつもいっていますが、

星のせいだから仕方ない!

 

いつもと同じことに興味持てないとか、

普段通りできないとか、
当たり前に怒りが湧いてくるとか

そういうのもふくめて、

”not normal"であり、

 "not as always"を求めてくる

ガメパワーのなせるわざだから、

もう致し方ないではありませんか!

 

土木星が水瓶座で太陽が反対の部屋の獅子座ですよ?!

 

そりゃ〜そういうこともおこりますよw。

 

でもこの感覚ちょっと懐かしくないですか。

 

小さい時の手がつけられなかった時?

それとも反抗期?

 

いやいや、

 

”今年、2021の1月後半~2月ごろ”にもきっとこんな

もやもや、カリカリを経験しているはずなんですよ。

 

その頃のこととか思い出してもらえればわかるはずです。

 

それまでは心地良かったものが”イラ”ってなったり、

なんか違うってなったり・・・

 

きっとそういうことがあったと思うのですよ。

 

ふふふ。

 

だから、今回のモヤモヤ、ピリピリもきっと大丈夫。

 

なんらかの風をあなたに吹かせるかとは思いますが、

それも一過性のもの。

 

どうぞ気楽に、あまりピリピリならずに(世に吹く風に同調しすぎずに)

マイペースでお過ごしを!