ここでもupしましたが、

(1週間前)

明日、08/12 処女宮に水星がはいることで、

乙女座の部屋にて火星、金星、水星のステリウムとなります。

 

 

乙女座は”整える”サイン。

そこでステリウムが形成される08/16まで(めっちゃ短いな!)

と水星が次の部屋に移動する30,31日までは

メンテ・調整・各種相談といったことが推奨されますし、実際そういうことが多く起こる暗示もあります。

 

また、”調整”ときくと体?とか精神?と思うかもしれませんが、

もちろんそれもありますが、

実はそれのみならず、”仕事とか土台・基盤”となるものの調整とかメンテ、整備が起こる可能性が非常に高いです。

 

自分が”受けるべきもの”がやってくるとか、

受け取れるべきタスク、そのバトンがやってくる可能性が大!

 

今月は末までが乙女座が活発になる時。

(09/16までは火星は乙女座にいますので、まだまだ乙女座パワーは活力keepはしておりますが・・)

 

なので、裏側での調整事項があるならこの時期の間に、(またはmaxでも秋分までに)

進めておくことをお勧めします!