kironと月が溶け合う今日(07/29-30)

は自分の”弱点”を強みに変えていける時かも。

 

幼少期に病弱だったりした人が、お医者さんを目指したり、

力でねじ伏せられたりした人が弁護士とか格闘家とかになったりするように(なんかの漫画みたいだな!)、

 

”何かを克服”したことがあるという経験は

あなたの人生そのものを動かしていく大きな筋肉となる。

 

 

”克服しようとしている”もの、

きっとだれしもそういうものが必ず、1や2つはあるはず。

 

牡羊座にkironがある今の時期は、自分のヴィジュアル・体型・見た目・肩書・性格といったものが

その克服ポイントに当たるかと思うけれどどうだろう?

 

その”むきあっていること”はもうしばらくすると、

 

抜ける(と思う)

 

そして、それ自体がもしかすると武器となったり、金脈となったりすることもあるだろう。

 

このキロンの渦を超えたら、次に見えてくるのは、神っている、ロックな星、天王星。

 

 

あなたの天王星を輝かせるためにも、

この嵐を泥臭くてもいいから、なんとか抜けて行こう。

 

 

この先には”つるりん”と脱皮した、new me/youがいるはずだから!