みあんごさんのbeforeを拝見して、

これはきっと多くの方にひびくのでは!とおもった(のと、ホニャララliveがきっかけとmentionしてくださっているので

それもとっても光栄であり、恐悦至極!と感じたので)

ので、皆さまにShare!

 

 

(なので、私がtiktok初めていきなり6万回再生をとっぱした!・・・わけではないので悪しからず!・・・)

 

 

冒頭のtiktokのところもなのですが、

 

”こうして自分が望む世界を作っていくんだね”のところとか、

本当に、超絶に響きます。

 

 

発信等々苦手な方、

 

こんなんupして何になるんだろう・・・とか感じている方、

 

ぜひ一読を!