08/19-08/25は土星、金星、dh(これをいれていいのかどうかは賛否両論あるだろうけれど)

でグランドトラインとなります。

 

 

風のグラトラ(双子座、天秤座、水瓶座)がもたらす風は

”外とつながる扉”をあけて、あなた(私たち)を外界へと連れ出したり、導いたりしてくれるはず!

 

 

とはいえ、dhや土星がからむので決して”楽な船出”ではないとは思うのです。

ただ、そこに障害があったり苦難があるからドラマが生まれ、またそれが後には自信の源にもなっていくはず。

 

8月の中ー後半、太陽が獅子座から乙女座へとシフトする頃。

 

大きなシフトがまっているのかもしれませんね!

 

 

あ、そうそう、ここのシフトは本質的には”役にたつ”というこというよりは、
”よくわからんけど、やってみた!”みたいなことに流れていくような気がしています。

また、単純に好きなことをやる!・・・とか、バイブスがもとめるもの(なんとなくやりたいとか)とか、

そういうことへと導かれていくような気がしてなりません!

 

そして、そレを見極めるヒントはきっとまわりにあります。
周囲に多い属性、職業、よく見聞きするもの。それらに謎解きの鍵があると思われます!