07/24の水瓶座の満月。

 

 

 

 

↑こんな感じです。

 

このバイブスをそろそろ感じてきている、という人おおいのかな、と(どんな?)。

 

なにかを撤回、なにかが”減速”、

なにかを”ひっくり返す”とか、そういうことが増えたりする暗示がありますが、いかがでしょうか?

 

またnetのなにかでre-do、retakeをするという感じも増えそうですし、また

このあたりから新しいサイト、サービス、アカウントをつくったり、tryしたりという人もいそうですね。

 

今月と来月、2回連続して水瓶座満月があるので(水瓶座の最初の方の度数と最後の方の度数)

今来月は獅子座と水瓶座のvibesのとてもつよい2ヶ月となりそうで、

その真意は”王国の建設”と”連合王国:横の広がりの拡大”かな、と。

 

また、これが多分一番大事なところですが、

今月来月は”神経がピリピリ”しそうなので必要以上に不安になるとかダメダメな気分になる・落ち込むという人も

多いかも。

でもその多くのは”幻想”かと思いますので、どうぞ過剰にご心配なさいませんように!

 

脱・神経過敏、脱ナーバス!という感じで、

ぼちぼち・ゆるゆる行きましょう!

 

 

 

 

 


↑この水瓶座感よ!!