アップデートに伴う”エネルギーの繋ぎ換え”がおこっているので、

ガチで、

「以前のDVDをejectして取り出し、あたらしいDVDをデッキに入れて再生!」

その幕間の時間、なにも、それこそトレーラーすら画面に写っていない時間を過ごしている人、

すごくおおいのかな、と!

 

基幹店・・・と以下いう通り、やはり人間も背骨が基本であり軸なわけで。

そのため、いま背骨、背中あたりがぐわんぐわん動いている(比喩です)人がすごく多いように感じています

 

くらくら、

ふわふわ、

もそもそ・・・みたいなのを感じたりして、

”繋ぎ換え”を体験している渦中・・・という人は多そうですが、

こういうときは焦って何かをするということは特にしなくてもいいのかも、と思っています。

 

ただ、新しいのが再生されるのを待てばいい。

それが結局はbestな策なんだろうなぁと。

 

果報は寝て待てって言いますが、

そして獅子座はライオンをシンボルにもつサインで、

ライオンも、サバンナで・・・・・けっこう寝てますしね・・・ 苦笑

 

機がやってくれば動けばいい。

 

その”機の到来”を窺いつつも、

actionをおこすための準備、例えば体を整えたりとか家をきれいにしておくとか、

基礎を打ち直しておけばいいのかな、と!

 

今はそういう感じのvibesが渦巻いているのを感じています。