07/24 11:37、太陽が獅子座に入ってすぐ、木星が水瓶座に帰還する少し前のタイミングで、太陽と月がopになり水瓶座満月 となります。

 

ホロスコープみましたが、この満月は”山羊座冥王星”とcjnしたあと、ほぼすぐに水瓶座にシフト!

満月になるのですね!

そしてまたすぐに土星とcjnになり、またその翌日/翌々日とかには木星ともcjn!

 

だいぶ忙しない感じがするcjn劇場が展開されるわけですが、

この星周りはだいぶ私たちの人生の矛先等々を動かす予感があります。

 

先ほども触れましたが、なんといってもこの時期は木星が水瓶座に戻るという、”一年の運気を様変わり”させる木星の部屋またぎがあります。

そしてそのまま木星は年末まではずっと水瓶座に鎮座。

この”空気感の切り替わり”はだいぶ大きくて、魚座木星期間は(05/14~)”交わることがないものが交わる”、”いくはずではないところにいくことができる”ということが起こり得るのが特徴でしたが、これからはだいぶ色々なことがシャープに削ぎ落とされていくはずです。

 

魚座木星期間の特徴は良くも悪くもカオス!みたいなものであり、

カオス=”玩具箱ひっくり返した状態”だからこそ、逆に

探せばお宝を見つけられる!ということでもありました。

(まだおわってないけど)

 

 

あと07/28に木星がシフトするまで2週間以上あります。

 

なんらかの”掘り出し物”をみつけるにはまだ時間もあるので、

普段ならやらないことを引き続きやってみる、などして”take action”してみるのもいいのかもしれませんね!

 

 

話がずれましたが、

この水瓶座の満月は、”未来予想図の書き換え”が起こる暗示があります。

 

 

 

(↑めっちゃ細く切りはりしてみた!!w)

 

水瓶座とはそもそも基軸のズレをもつ不思議な天体天王星を守護星とするサイン。

 

そして、この水瓶座の満月は↑のとおり、ICにmoon・冥王星がいて、mcに太陽がいる配置になっています。

 

ここから読み解けるのは、月の呪縛とか”心の弱さ・ゆらぎ”といったものにadiosしていくのやなぁ・・・ということ。

 

月はprivateで使うのには問題ありません。心潤うことをすればいいのです。

ただ、その領域を超えたことをしていくと"こらこら・・・”となってしまったりもするのですが・・・。

 

 

ゆえに、この時期には自分のネイタルの中の太陽をつかっていくような導き、外圧がやってくるはず。

あとはそれに気持ちよく従って、レールに乗っていくと自然としかるべき方向へと進んでいくことが可能なのではないでしょうか。

この時期はいずれにしても、社会的に”目を向ける方向”がきまってくる・みえてくる時なので、あとはそういったサインに従っていくのがよいのかなと思います。

 

また、07/20--08/08ぐらいまではTスクと木星移動がかぶるのでだいぶ運気的にはshakyです。

体調不良・精神的にぐらつく等々がおこりがちですし、水瓶座満月あたりで神経過敏になるかも?!ともおもうので、

ハーブとを取るとか早めに就寝するなどして各自、対策を!

 

 

あ、そうそうひとつ言い忘れていました。

 

この時期は"ギフトが突然やってくる”タイミングでもあります。

 

それも”意外だけどなんかめっちゃうれしい!”みたいなものが・・

 

タイトルにもありますが 

”a  special gift”

それが一体何なのか。

 

今から楽しみですね!