07/19 月・海王星・太陽の水のグランドトライン

 

07/22  金星が乙女座の部屋に_太陽が獅子座の部屋に

 

07/28 木星が水瓶座の部屋に_

 

07/30  火星が乙女座の部屋に_

 

 

・・・・

 

という感じで、7月は後半もなんだか”とても忙しない”感じに。

 

今年は基盤が動きに動くときだとおもうのですが、

今月、7月は感情面・心・気持ちがゆーらゆーらしそうだなぁ・とか思うのですね、はい。

 

月・太陽・海王星のGTが終わってすぐに太陽が獅子座に入るというのもなんともシンボリックですよね。

 

”外敵や入れたくないもの”があるから、それから守るために”牙城を整備し、城門を占める”というシナリオもあるだろうし、

また、

”7月の七夕前後のラブレボ(過去の投稿参照)があり、それをうけて、水のグラトラで”融合”がおきて、二人で?だれかと?

home/base/family/company/を作り上げていく・・・というのもシナリオとしては大いにあり得る・・という。

 

 

前半から〜のグラトラまでが一つの括り。

 

そして07/22~の獅子座太陽期間からは”エモーショナルなbond"がより強固に、明確に!

・・ということが起こるのではないかとみています!

 

 

また、”7月はゆらぎに答えが出る”という流れも感じます。

 

今まで”なんだか答えが出なかったこと”に対してばちっとはまる答え・アドバイス・・・・。

そういうものが何処かから飛んできて、あなたのもやを晴らしてくれるのではとも思うのです。

 

色々なモヤモヤがclearになっていく。

方向性が見えていく。

 

でもそうして”何かが一つに纏まっていく”からこそ、

バシッと城をつくっていくことも可能となるのでしょうね!

 

(ベースがゆらぐと天守、つくれませんものね!)